2020年11月25日水曜日

ぽかぽか…

今日はお天気がいいです!

日が射すとぽかぽかで暖かい(*^^)v



ぬくぬく気持ちよさそう…


我が家の窓から観えた朝焼け

綺麗な朝焼け観ながらお天気が良くなるんだと

何だかワクワク…

ちょっとしたことでも嬉しく思おう(笑)

暖かいので玄関の念入り掃除致しましたww



日が射して暖かいのだけど

ストーブ止めて時間が経つと寒く感じるね

明日からは朝の気温にマイナスがつくみたい…

とうとうやって来たこの時期…

ブラックアイスバーンの季節だよ(泣)


写真撮ってないで隣に座ってよ!!


コルドン・ブルー


久しぶりに作りました

本当だったら衣をつけて揚げ焼きにするのだけど

最近、揚げ物が多いと(私が好きだからw)指摘があったので衣なし

これで衣分ヘルシーかしら(笑)








ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿