2020年11月3日火曜日

たい焼き…

晴れたり雨が降ったりと忙しいお天気の札幌です


紅葉が進み葉が落ちて寒そうな木が多くなってきました

いよいよ明日は気温も下がり雪が降るかも…

我が家もタイヤ交換も済ませていつ雪が降ってもいいけどね

今年の冬は雪が多くなるのかな…?

お手柔らかにお願いしたいです

パピーは雪が降ると楽しそうだけど…

いくつになっても元気で雪遊びがしたいね






天然たい焼き 【札幌 柳家】


有名な日本橋人形町にあるたい焼き屋さん柳家さん

札幌にものれん分けされた柳家さんがあってお土産でいただいた

なかなか入手が困難(?)と言われる貴重なたい焼きを

お土産でいただくなんて幸せ

勿論パピーも端っこ頂きましたww

ごちそうさまでした(^O^)/







ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります



 

0 件のコメント:

コメントを投稿