2020年11月17日火曜日

お口が…

今日はぽかぽか…

どこかに出かけたいとソワソワしてるパピー

お父さんが広い公園へ連れて行ってくれたよ

今日の私はやることがいっぱいなので男二人散歩になった





近年、パピーくんの口元がゆるくなってる…

やはり11歳という年齢には逆らえないのか

(なんて言ってる私も年齢に逆らわずたるみっぱなしだけど)


口がちょっと開いてるよ


年齢の割には見た目があまり変わらないように思っていたけど

2歳のころのパピーと比べると

全体的に変わってきてるね

見た目も態度もかなり変わってきてる

小さな頃もかわいかった!でも、今はもっとかわいい!!

パピーは良いな!年を重ねてもどんどんかわいくなって(笑)


お口はキリっと全体的に幼い…可愛い!


ハタハタのから揚げ


ハタハタの時期です

久しぶりにから揚げにしてみました

美味しかった







ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります



 

2 件のコメント:

  1. パピーちゃん可愛い♥
    とても10歳超えるように見えないです!
    クリームのほわほわとした毛が艶々で、口周りの脱色もなく年齢を感じさせる要素が感じられません。
    ママやパパから見ると多少の変化があるのでしょうね。
    ちょぴっとお口が開いているのもゆるくて愛らしいです♥
    態度は変わりましたか?
    落ち着きでしょうか?
    歳を重ねるごとに可愛くなるなんて、本当にズルいですね。
    これからももっともっと可愛くなり続けますね( *´艸`)
    一緒に過ごせるのが何より幸せですね。

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます(^O^)/
    いくつになっても親バカ全開でどうもすみませんww
    クリームちゃんは白髪が目立ちにくいですよね
    小さなころの画像を見直すと色々思い出されるし
    やはり記録って大切だなと思いますよね
    画像の2歳ごろにはちゃんと躾しなくちゃとか
    飼い主のいいような仔に育てなくてはと
    パピーとの付き合い方もわからないで叱ることも多かった…
    叱っても言う事を聞いてくれないと思い始めて
    今では叱ることがないです
    褒められたような仔じゃないかもしれないけど
    我が家にとってはかけがえのない仔です
    年々愛情が増してパピーは重いかも(笑)
    特別な事は出来ないけど一緒にいられるだけで幸せです!

    返信削除