2020年11月28日土曜日

寂しい…&お弁当


昨日、英ブルのあんそにぃ君が🌈へ…

8歳のお誕生日を迎えて2週間…

超イケメンのあんくん今までありがとう

毎朝、天気予報を観ながらあんくんはどうしてるかな?

っと毎日思ってたよ…寂しくなったよ…





外は雪だよ

スズメがオーナメントになる時期が来たよ

来週から師走

今年は順調に根雪になるらしい…(泣)




今週のお弁当



チャーハン・わかめスープ

一口鮭おにぎり・野菜スープ

レンコンきんぴら・かいわれハム・鶏つくね

海老フライ・セロリ胡麻和え・アスパラ

 

ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります


 

2 件のコメント:

  1. パピーちゃんお耳の具合いかがですか?
    痒みがあると気になってゆっくり過ごせませんよね。
    病院でのお手当、頑張ったんですね、えらいえらい♥
    早く良くなってくれるといいですね。
    もうすぐ本格的な雪の季節、無理のない程度に楽しんでね。
    ところで、お友達をお空に送るのは本当に辛く寂しいですね。
    一緒に過ごした時間や、とっておきの笑顔、何もかもがかけがえなく尊いです。
    お空でもにこにこ笑顔で過ごしてくれますように。
    あんそにぃ君のご冥福をお祈り申し上げます。

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます!
    耳は洗浄してもらって薬をつけて完治です(^O^)/
    アレルギー体質のせいか時たま痒くなりますね
    仕方がないね
    それでも年齢のせいか暴れなくなったので助かるよ
    若い時は力が有り余って大変だったけど
    今は色々なところに感心するぐらい落ち着きました

    知り合いのわんこがお空に行くと
    とても寂しくてね
    何時も会っているわけじゃないけど
    元気にしていると思うだけで心強いのに…
    寿命が短いのでいつかはと思っても
    やはり送るのは寂しいですね

    返信削除