2020年11月21日土曜日

今週のお弁当

昨日はお出かけでお休みしてしまいました

パピーくんは珍しい長い時間のお留守番頑張りました!


そして今朝…

病院へ行って来ました…

しばらくの間、調子が良かったお耳

カユカユ出てしまいました…

右耳が酷くなってきたので洗浄してもらってお薬入れて

パラボラつけてよ~く頑張った!!

飲み薬も処方してもらってまた来週行く予定です

でも、思ったよりも軽症だし爪もきれいにしてもらったし

増えた体重も少し減っていた!ダイエットも頑張ったww

よく頑張りました💮




今週のお弁当


ミネストローネ・バターロール

南瓜煮・白菜お浸し・ソーセージ・鶏ピーマン炒め

三色弁当(卵、鮭、鶏そぼろ)

野菜焼きそば

 




ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿