2020年11月26日木曜日

大人と子供?


今日は朝からお出かけだった

パピーにとっては面白くないお出かけだけど

ドライブがてらにいいか~と一緒に行ったけど

ちょっとお疲れ気味かな…

おいて行くとそれなりに不満みたいなのでそれはそれでww




タイトルの【大人と子供】だけど

グレーのセーターはパピーのなの

隣の小さなセーターはチワワのコタロウ君にと思って編みました

まるで大人用と子供用みたい(´艸`*)

あまりに小さくて可愛い💕

大体の寸法を教えてもらって楽しく編んだけど

着せて見ないとわからない(^_^;)

コタロウ君、喜んでくれるといいのだけど…



 


ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります


 

2 件のコメント:

  1. 編み上がった、セーター、載せてくれていたんですね!今、ブログを見て、また感激しています(^.^)パピーくんと、色違いのお揃いのセーター、可愛い~(*^^*)
    ささっと、編んでしまう、ママさん尊敬します。

    返信削除
  2. ramuさま> 記録のためにUPしました(^^♪
    こんなに大きさが違うのにそれでも大きかったとは(笑)
    本当に小さくて可愛いんだね
    パピーのセーターも何枚も編みました
    ↑は約5年前に編んだものです
    今回の参考にと使った物です
    編んでる時間がとても楽しいんですよね(上手か下手かは別にして)
    また編ませてくださいね

    返信削除