2010年9月13日月曜日

函館 part 1

昨日、ブログをやってから初めてupしませんでした!!今回、旅行目的ではなく親戚のお見舞いで11~12日太田に行って来ました!!初めて行く場所でなれない道のりで疲れた~!!が実感(@_@)景色の綺麗な所ですが薄曇りであまりよく見え無かったのが残念!!快晴だともっと良かったのですが!!
せっかくなので、山岳霊場 太田山神社に行ってみました!!地元の親戚の人でさえ登った事が無いとか…なんせ階段だけでも108段あるとか…え~!!無理無理!!その後、猿田彦大神を祀っているお宮までロッククライミングとの事!!絶対無理!!

話で聞いて、テレビでも見たことがありますが階段の傾斜が45°あるとか下から見るとほぼ垂直(・・?
階段にロープが下がってた!!旅人らしき車とバイクが止めてあって階段から黒い人影が降りてきた疲れ果てた顔をしたバイクの持ち主だった!!どこまで登ったのかな?でも、ここは登山経験のある人じゃないと無理だと思う!(太田山神社に興味のある方は検索してしてみてください!沢山の経験者がブログ乗せています!!) こんなことで無事にお見舞いもすませ、いざ函館 湯の川 平成館(しおさい亭)本日のお宿に直行!!
今日のパピーくん
旅行に行く前にパピーはhimeで預かってもらうことにした!2泊する事になったのだが私達もパピーが来てから2晩も離れる事が無かったために寂し~!(泣)多分、パピーとて同じ!!himeでは「お利口さんでしたよ」と言われたのだが家に帰ってくると、どうしてなんだと言わんばかりに猛攻撃!!
結局、himeで沢山のワンちゃん達と過ごしたのもきっと楽しかったと思うけど自分のベットが嬉しいらしくお父さんに撫でてもらって御就寝!!
気持ち良さそうにスヤスヤ!!ゆっくり寝んね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿