2010年9月27日月曜日

一周年part2

今日のパピー君

パピー今日が我が家の一員になった日だよ!!今では一番偉そうだ(*^_^*)


一周年記念にプレゼントした首輪です!!大人っぽくて素敵でしょ(^-^)
(モデル パピー 写真デザイン お姉ちゃん)

このスーツもプレゼントしたのですが注文してから製造なのでまだ時間かかります。オレンジを注文したので似合うと思うな~カッコイイよきっと「(^_-)-☆海猿では無くて海犬(笑)
パピーお気に入りおやつ♡ おりこうさんにしなくても食べたくて我慢できない~!!
お父さんはおやつのあげ過ぎでお姉ちゃんに注意されてるね
(^-^)

パピーが来た事でなにも知らない私はこの本を買って参考にしています。かわいいブヒ達がいっぱいで見るのが楽しい!年4巻発行でもうすぐ秋バージョンでます。

これからもパピーの日常を報告しますね(^o^)/buhibuhi♡

0 件のコメント:

コメントを投稿