2010年9月21日火曜日

家政婦は見た

サンドイッチ 昨夜のローストビーフを使って今日のランチにしました。(^^♪
かりんとう パンの耳をカラッと油で揚げてグラニュー糖をまぶして出来上がり! 懐かしい美味しさ(^-^)
一口ドーナツ パン生地で作っているのでもっちりとした食感で美味しい )^o^(

* 我が家の隣は公園になっているんです。ベンチのあるあずま屋があって、フジ棚になっているので木陰になっていて良いんですよ。
キッチンの窓から公園が見えるんです。いろんな光景を目にする事があるのですが、先日木の陰に高校生ぐらいの男の子の陰。手にキラリと光るものが… 
 え~って思って良く見ると携帯が光に反射しているだけだった!あ~良かったって思ってから…昔はそんな事思った事が無いのに人を疑って見てしまうのが悲し~!!
そうこうしていると同い年くらいの彼女が現れた!なんだ~不審な動きをしていたのは彼女待ちか~(^-^)公園はお金がかからないせいか我が家の隣の公園はたまに学生のデート場所に利用されている。
最近は、窓に人影があっても堂々と公園でTYU~♡ 
女の子の方が積極的だね!!  
っとま~市原悦子さん(家政婦は見た)になった気分(*^_^*)
今日のパピー君
何だかりゅう君の声が聞こえる!!
なんだりゅう君ここに居たの♡♡♡
りゅう君ぼくが散歩に出てきたので遠くから呼んでくれて待っててくれたんだよ(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿