2010年9月18日土曜日

今時

今日、いつものように夕方のパピーの散歩へ公園に…そこに二人の少年。ボールが手の届かないところに上がってしまって取ってほしいとの事。私が手を伸ばしても届かず、パピーは先を急ぐので仕方なく娘に取ってもらうことにして私はパピーと散歩へ…礼儀正しい可愛い子だったな~
帰りにまだ二人の少年が遊んでいた!「さっきはどうもね!!ありがとう!!」なんとも屈託のない彼らのお礼の言葉!!可愛いなー!!歳を訪ねると小学1年生との事、帰って来て娘に聞くとちゃんと敬語で事情を話しボールを取ってもらうと二人で礼儀正しくお礼をしたそうだ。最近は公園のベンチで数人集まりゲームで遊んでいる子など見かける事があるが、ボールで夢中になって遊んでいる姿はやっぱり可愛く思えたな~!!その後、一人の子が携帯でママに、帰りの時間になったら電話ちょうだいだって!時代だね~(*^_^*)
今日のパピー君

パピー君いつものようにお散歩おねだり♡♡♡

今日のお散歩で久しぶりに茶々丸君に会ったよ!!パピーは大喜び
\(^o^)/

でも、彼はパピーが苦手(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

パピー君あまりにウサギさんが好きすぎてアムアムしてたら綿が出てきてウサギさん重症(@_@;)

0 件のコメント:

コメントを投稿