2010年9月26日日曜日

一周年part1

今日のパピー君
パピーが家族になって早一年!


パピーと去年の今日9月26日に出会いました。 初めは子犬を飼おうか飼うまいか主人と相談して悩んでいました。とりあえず下見にと思いペットショップへ…そこでパピー達兄弟と出会いました。パピーの兄弟を抱かせてもらい検討しようとその日は帰宅。次の日に行った時にはパピーしかいませんでした。私達は運命的出会いをしてパピーを家族として迎えました。


こんな時が懐かしい!!そう思える今日この頃!子育てに悩んだり分らない事ばかりだったな~パピーを家族として迎えるにはトリミングハウスhimeのオーナーとの出会いも大きかった事でした。いまでもいろいろアドバイスいただいています。

お散歩デビューの時などいまでも思い出されて、いまでも変わらず人見知りしない性格で誰にでも突進していきます。(笑)

初めての 冬どうなる事かと思ったけど元気に雪の中を走ったりもぐったりして遊んだね!!今年もまた寒い冬がもうすぐ来るけどまたあの楽しそうな姿が見れると思うと今から楽しみだね(^^♪


パピーが家族になってあっという間の一年だったけど、今ではパピーが居ない生活が考えられない!!これからもよろしくね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿