2010年9月15日水曜日

函館 part 3

五稜郭タワー今回は時間が無くて登りませんでしたが新しいタワーは五稜郭の全貌が見えて良い眺めです!!また今度行きますね!!
私の好きなラッキーピエロ(五稜郭公園前店)です!!最近では五稜郭にちなんだバーガーがあるみたい!!土方歳三ホタテバーガーもその一つ!行きたかったのですが朝のご飯食べすぎたためにこれもパス!!残念!!今度は絶対行くからね(ToT)/~~~

お土産を買いに金森倉庫群に行きました!!急いでお土産購入!!

函館に行くと買いたいものが沢山ありますが今回時間が無くてとりあえずお土産だけ!!ゆっくり買い物したかった!!


のんびりする暇もなく札幌へ~パピーくん待っててね~とばかりにお父さん爆走(笑)今回はお見舞いメインでのんびり出来なかったけど今度は函館のんびり旅したいです!!(*^^)v


今日のパピー君

ダラ~ン!!

ダラ~ン!!
ダラ~ン!!

2 件のコメント:

  1. 今日のパピー君の「だら~ん」がとても面白い!!
    うけます!!

    by:ブージ(会社のPCより)

    返信削除
  2. ブージさん>いつも見てくれてありがとうございます!!コメント入ると俄然テンションが上がってうれし~ブ~(^^♪何だかやるきまんまん!!空回りぐるんグルン(笑)私からブージ君のブログにお邪魔しながらコメント入れられなくてごめんなさい!!ブージ君のブログを楽しみにしていてくれるお友達が沢山いてコメント寄せてくれているみたいですね。やっぱり人柄だね!!私もブージ君のブログ更新楽しみにしている一人です(*^^)v

    返信削除