2011年1月26日水曜日

お父さんゆずり(^_^;)

今日の朝は少し寒かった(*_*)

大きな道路はやっと排雪されている所が増えて走りやすくなってきたよ。

でもちょっと、脇道の狭い道に入るとガタガタ ザクザク危険(@_@)


今日は揚げパンだよ(^-^)


餡ドーナツ>今日のランチでした!!もちもちで美味しいヽ(^。^)ノ


ちくわドーナツ>甘いの食べた後はしょっぱいの(^-^)
ちくわとツナマヨの愛称の良い事!!美味しいよ~!!



今日のパピーくん

パピー、今朝は ラック君にあったらしい!!

また、しつこく ラック君とティンティンの匂いを嗅ぎ合って来たみたい(^_^;)

先日、ラック母さんに 『パピーちゃんはラックよりスケベだね』って言われてお父さんは本当に恥ずかしいって…(*^_^*)

夕方は、リュウ君のを嗅いできたみたい!!本物だ(^_^;)


仕方が無いよ!!飼い主に似るって言うじゃん!!

…ん~なるほど!!(お父さんに似たんだね!!)





thank you very much    
Merci Beauop
Danke Shön
Spasiba
Kamsa hamnida
謝謝

ポチっとご協力
ありがとうございます!



        
* 1月12日 「ささみジャーキー」で A・ジャクソンへの返信コメントの中で 『スマイル フード』 を 『スマイル マート』 と誤って表示してしまいました。
大変申し訳ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿