2011年1月29日土曜日

洋食の代表?

今日は土曜日だよ(^-^)

仕事を持っている時はメリハリがあって土曜日はお休みだったのでいろんなスケジュールで一杯だったな~

…かといって専業主婦は毎日が忙しい(^_^;)

自分なりにメリハリある生活しなくちゃね(^^)v



ハンバーグ>我が家のハンバーグは両面焼いてからソースで少し煮立てます。これって煮込みハンバーグっていうのかな?
これはチーズハンバーグです(*^_^*)


オムライス>我が家のオムライスの中はケチャップご飯!玉ねぎ、ハムこれは私が小さい時から変わらない!
母の味っていうやつかもしれない(^-^)


今日のパピーくん
パピーくん今日はシャンプーで hime  に行って来ました(*^^)v
一段と良い男になって見えると思うのですが(^o^)丿
お父さんがちょっと外に出たら、パピーは連れて行って欲しかったらしく…
こんな時は必ず抗議のいたずら!
欲しくもないようなコロコロのごみを加えてお父さんの帰りを待ってる(*_*)

帰って来てもまだ怒った顔!
そんなに行きたかったんだ\(~o~)/



もうぼくはお父さんから離れないぞ~!!



あ~こりゃこりゃ(-_-メ) ご自由に!!


thank you very much    
Merci Beauop
Danke Shön
Spasiba
Kamsa hamnida
謝謝

ポチっとご協力
ありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿