2011年1月28日金曜日

雪像作り!

今日は札幌も昼間もマイナスだったよ 
寒い~((+_+))寒い~!!

この時期 大通りでは 2011 2・7(月)~2・13(日)
に開催される 札幌 雪祭りの雪像作りが進んでいます。

7丁目、8丁目を通りかかったので形が見えてきた
天壇 祈年殿   国宝 本願寺 飛雲閣 を撮ってきました。

雪祭り中はお天気に恵まれてくれると良いですね。

あまり温かいと崩れて綺麗じゃないから、ほどほどに良い天気だと良いですね(^^)v
夜はライトアップされてとてもきれいですよ。 お勧めです!!

寒い中、自衛隊の皆さんはじめ多くの携わっている方お疲れ様です!!
今年も大勢の方が楽しみにしていると思います!!









今日のパピーくん
パピーも一緒にお出かけ(^-^)
初めて見る大きな雪像になんだろうこれはという顔をして興味津々!!



今日は、生まれて初めて見た雪の固まりの夢見るのかな?
早くからベットに入って寝てしまった(*^_^*)








thank you very much    
Merci Beauop
Danke Shön
Spasiba
Kamsa hamnida
謝謝

ポチっとご協力
ありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿