2011年1月4日火曜日

懲りないWAN WAN

今日の札幌も穏やかで楽ちん!

雪かきもほとんどしなくて良いんです(^-^)

このままでは済まないよね(^_^;)





今日のパピーくん



ふっと気が付いたらパピーが居なかった!

あれ~??  『パピ~くん』

WAN WAN !




だから  ここに来ちゃダメ!!

降りられないんでしょ!!<(`^´)>

…っと怒られても気にすることなくドアの前で行き倒れる!

終いの果てには場所を変えてこのポーズ(^_^;)

お正月は海産物が続いたのでお肉が食べたい!!っとのリクエストにこたえて

ローストビーフ>赤ワインソースにしました。サラダはキーウィソースです。
スープはじゃがいもです。


百合根と湯葉のあんかけ丼>湯葉と百合根が絶妙!!トロトロで美味しい(^_-)-☆

百合根はニセコ特産なんです。

主人の恩師がニセコに住んでおられてお正月近くになると送ってくれるんです。


ニセコは良い所です! PAPPY LIFE 11月22日に少し紹介していますので見て下さい!








今年、初ポチっと
よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿