2011年1月14日金曜日

勘弁してよ!

連日の雪かきで疲れている私(@_@)

昨日は朝からモサモサ降る雪の中どうしても行かなくてはいけない用事がありお出かけ(ー_ー)!!
夏場と違い予定時間よりもかなり前に出かけないと予定時間に目的地に着かない!!

3歳からスキーを履いて遊んだ私は幼き頃、学生までは雪が降るのが待ち遠しくて…
今じゃ~雪が降っていると溜息を吐き、寒いと言ってはお出かけもしたくなく…
何時からこんな私になったんだろう…雪かきに疲れている
あ~もう勘弁してくれ!!



っと思いながら主人に運転してもらい(私は隣で居眠り!(^^)v)
用事を済ませてやっと昼食

私がよく利用するお蕎麦屋さんを紹介します。

ごまそば 八雲  (PASEO店)
札幌では名の知れたお蕎麦屋さんです(新千歳空港始め9店舗)
昨日は、鍋焼きそばを頂きました。

京都でお蕎麦を食べた時は盛りの上品な事に驚きました!!
札幌で食べる量の約半分!?って思えるほどでした(間違っていたらごめんなさい)
逆に言うと札幌に来て大もりのざるそばを食べようと思う時にはまずは普通盛りを頼む事をお勧めします!食べてから考えて下さい(*^^)v

昨夜の晩御飯!!お出かけから帰って来てまた雪かきで疲れて夕飯の支度がしたくない!!
かといって外食する元気もなく出来あいか、切るだけ焼くだけ(笑)
野菜は手間がかかるので無し!一晩くらい仕方が無いよね!!


今日のパピーくん

散歩から帰って来たところ前足の雪が寒かった事を物語っているでしょ!

彼も疲れるのかストーブの前であくび!!


朝から昼寝??うらやまし~!!






thank you very much    
Merci Beauop
Danke Shön
Spasiba
Kamsa hamnida
謝謝

ポチっとご協力
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿