2011年6月18日土曜日

2歳だよ!!

happy birthday pappy!!
 


今日はパピーの大好きな場所で遊ぼう(^O^)/





西野 五天山公園にやってきました!!






素敵なお友達発見!!



びっくり!!偶然にも1歳の時と2歳の記念写真を撮って頂いた写真屋さんのワンちゃんだった!


お互いにビックリで、先週撮って頂いた写真が明日出来上がるので取りに伺う予定だったの(#^.^#)


こんなところでお会いするなんて、ワンちゃんもとてもかわいくてパピーとご挨拶していたよ!




いっぱい遊んで喉も乾いたね(^-^)





うさぎさんもお昼ごはんでした!



とても楽しい誕生日の一日でした!ヽ(^o^)丿









ポチっと押してください
お願いします!






2 件のコメント:

  1. A・ジャクソン2011年6月19日 9:40

    パピーお誕生日おめでとう!!!
    優しい家族に育てられて幸せだねぇ
    昨日の夜は誕生会だったの?パピー抜きで(笑)

    わたし達は昨日の演劇とライブ楽しかったです
    さや侍に出演している人なので
    午前中映画見てきました おもしろかったー(泣けるよ)

    返信削除
  2. 笑えた(^_-)-☆!!

    映画みて来たんだね!
    そうなんだ面白いんだね(^-^)
    まっちゃんが監督としてみて欲しいと言ってるから気になってはいたんだよね

    演劇には付き合えなくて残念だったわ
    今度またなにかあったら声かけて下さい!

    これからお花が楽しみな季節になって来たので嬉しいわ!
    おんなじぐらい草取りが大変だけど(@_@)

    返信削除