2011年6月8日水曜日

餃子カレー

昨日今日と札幌は初夏を感じさせる気温です!
寒きゃ寒いで嫌だ~とかあったかくなって~とか思い、暑くなったらなったで熱すぎて外に居るのが辛いとか…

でも、日焼けは怖いですがお天気なのは気もちが良いです!!

今日から 札幌 よさこいソーラン祭り 今年で20回目節目の年だそうです。
最初は小さなお祭りでしたが、今や全国から人が集まる巨大なお祭りに成長しました!
あまりの人ごみに最近ではテレビで見る事が多くなり、若いパワーのある踊りに迫力と感動を覚えます(*^^)v
私には無理無理\(◎o◎)/!

今は我が家の庭で元気にニラが育っていて、ニラを食べて夏に向けてのスタミナ付けてます!!

先日、しらす入り餃子桜エビ入り餃子普通の餃子と3種類作ったらあまりに凄い量になってしまって残してしまいました。
そこでリメイクです!!


餃子カレー>少し甘めの、ゆるいカレールーを作り余った餃子をいれて餃子が柔らかくなるまで温めて下さい(^◇^)
餃子もカレーも暑い時でも食欲そそります!














今日のパピーくん

パピーの友犬であるラック君です(^O^)/










ラック)  あ!!パピーだ!!
(かなり遠くからでもパピーを見つけると、お座りか伏せで待っててくれる!)





なにか、こそこそ話?気になるな~(#^.^#)






え?またそこ(-_-メ)






パピー)  ラック君 え~においだわ~!!






ラック)  そお!まー悪い気はしないな!!






パピーは悪い奴じゃないけど…





しつこくて H なところがたまにきずだな…




















ポチっと押してください
お願いします!









0 件のコメント:

コメントを投稿