2011年6月4日土曜日

美瑛の青池

今日の札幌、朝から曇りでパッとしない感じだったのに思いつきで美瑛の青池までドライブに行く事にしました(^O^)/

途中、菜の花畑の鮮やかな黄色が目に飛び込み綺麗だった!!

いよいよ美瑛に着きましたが、まだお花畑は早かったようです。

青池を見に行くのは初めてだったので、とても楽しみ(#^.^#)
駐車場から少し歩いていざ、青池

あいにくのお天気で曇り空でしたが、目の前に広がる信じられないようなブルー!!
自然の織りなす見事な風景!!感動\(◎o◎)/!

お天気が悪いのでどうしよう~なんて思ったけど、思い切って来て良かった!!
って思えた瞬間!!





白金温泉にある白髭の滝
大雪連峰
を背景に流れ落ちる滝


迫力がある訳ではないが、優美な滝だった


流れる川の水も青いでしょ


久しぶりに、大雪山を近くで見る事が出来ました。


いつ見ても美しい山々です!!




美瑛の雄大な土地で、育つ野菜は特別美味しそう!!


北海道は自然に恵まれていて、これから良い季節になります。


お花がいっぱい咲く季節になったらまた来たいな~(^-^)

今度来るときは温泉に泊まってゆっくりと散策したいです!!



今日のパピーくん
ぼくもお父さんと一緒に記念写真(^-^)




いっぱい歩いたよ!!


ちょっと雨がポチポチ…


全然気にならない!!


行きは張り切って車の中から外を見るのが忙しかったようだけど、帰りは疲れてぐっすり!!


今日も一日沢山遊んだね(^-^)











ポチっと押してください
お願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿