2011年6月3日金曜日

何回目?

今日は娘の誕生日(^O^)/

何回目の誕生日かは言いませんが、結構何回も誕生日を迎えた様な~…

先日誕生日が近いと言うので、彼女の大好物の鰻をご馳走する事に
それがこちら↓!!

二段になったうな重!!
凄いボリューム )^o^( どうも一段だと物足りないとか…食べすぎじゃない?

彼女の大好物ヽ(^。^)ノ

ステーキ>これは和風ですが、どんなソースでも変わりなく大好き!!
肉食系だね!!虎だからね(-_-メ)

エビのチリソース>これも好きなんだよね!お弁当のおかずにもすきみたい。
普通のエビチリに卵を入れて仕上げてあります。
辛さがマイルドになって美味しいですよ!!





今日のパピーくん

クローバーの中に顔を突っ込んで四つ葉のクローバー探しているのかな?


春だからね、恋の季節だしヽ(^。^)ノ




恋するわんこ!!


大好きなあの子を待ち伏せ中(#^.^#)




りゅうくん待ってたよ!!

りゅうくんばあちゃんのまたの間からご挨拶!!


どうして男の子が好きなんだろう??
女の子には目もくれず、りゅうくん一筋!!


このあと熱いキス!!オー(T_T)/~~~



りゅうくんのお婆ちゃんに褒められた!!


『パピちゃん首輪が似合ってるね~!!男前!!』


首輪なのか、パピーなのか男前なのはどーっちだ??('_')






ポチっと押してください
お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿