2011年6月28日火曜日

パフェの日

今日の札幌、曇り一時雨とか言ってたわりに…
降らん…だから降らないならお花に水上げたのに…(T_T)

明日の朝、水やりから始めなくては…

今日はパフェの日なんだって(だっただね)

最近、スイーツ男子とか言うじゃない
ところが我が家の主人、昔の男の古だからお店に行っても恥ずかしくて
カッコつけて『コーヒー』とか言っちゃうの
素直じゃないんだから…(*_*)

それで私が作ってみました(^O^)/

白玉団子が好きなので、和風に黒蜜と抹茶です

『これ美味~い!!甘さ控えめで俺でも食べれる』っと大喜び(^O^)/
甘くても食べれるのにカッコつけるな!!男の古(*^^)v
自家製ベリーベリーソースと白玉団子がお気に召したようです!

喜んでくれたのでめでたしめでたし(*^_^*)


私がたまにドライブに行く伏見にある美味しいパフェの店
   ミッシュハウス  伏見本店

女の子以外にも人気のお店だと思います行ってみてください(*^^)v



今日のパピーくん

プ~ン!!
なんだか良い臭い…


あ!!また二人でぼくに内緒で美味しい物食べてる~!!








ご訪問ありがとうございます!

貴方のポチっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿