2016年8月11日木曜日

バルーンフェスティバル 3

旅の思い出 


航空公園を後にしてやってきたのが

『ナイタイ高原牧場』

日本一広い公共牧場(^O^)/




ぽつんと立っているのがレストハウスと名乗る
スーパーハウスww



丘の上にはレストハウスもありそこで一休みすることに

眼下に広がる牧場の広いこと広いこと…

見渡す限り止めどなく広がる広大な土地!

これぞほっきゃ~どうww




ソフトクリーム越しに広がる大地を感じてくださいww



ほどよ~い気持ちのいい風があって気持ちがいいの!

なんといっても空気がおいしい!!






美味しい空気を吸っているうちにお腹もすいて

ランチタイムにすることに…






レストハウス内でも食事ができます

でも、パピー連れの私たちは広々とした外のベンチでランチすることに

カルビーバーガー、大きなじゃがバターなど…


お腹が空いていて気が付いたらカルビーバーガーはお腹の中(^_^;)

食材は道産物使用でこだわっているせいか
バンズも中身のお肉もとてもおいしかった!
(残念ながら画像はないけど大きさも満足でした!)




大きなおいも!バターがよく合う!


ぼくも待ってます!!

パピーにもお裾分けしながら美味しかったね!(^^♪











お腹がいっぱいになって向かったのが

『糠平湖』

本当に私たちはお天気に恵まれて

気温も25~6℃ととても過ごしやすくちょうどよかったんです

水辺は特に風が気持ちよくて最高な気分♪


そんな時足元に何やら動くものが…

ぎゃ~~~~っ!!

なん十年かぶりに蛇(小さめ)を観た!!(号泣)

私、すごく苦手(T_T)…

夫と娘に踏まれそうになった蛇がかわいそうだと言われる始末…

パピーが蛇と遭遇したんじゃなくて本当に良かった…

自然の中にお邪魔してるんだから仕方がないといったものの…苦手





カヌーなど楽しんでいる人もいました



湖畔には素敵なログハウスのカフェ



公園もあって木陰で散歩なども楽しんだ

素敵なログハウスのカフェもあったが私たちはお腹がいっぱい

公園で散歩したり木陰に車を止めて休んだりとのんびりした時間を過ごした

なんせ夜中からハードに行動してたので疲れたしね(^_^;)








公園の木の下にワンちゃん発見!

早速ご挨拶に行ってみた

どうやらカフェのご主人が飼い主さんらしく
お仕事中はここで待っているみたい

たまに一人で遊んでいるのが飽きるのか
飼い主さんに聞こえるようにわんわんしてたよ…一人じゃ寂しいよね

パピーくんそんな寂しそうなワンちゃんにちょっと挨拶したら

さっさとどこかへ行ってしまった…






あ~そうよね…

最近は水に入れるところがあったら必ず入らないと気が済まない様だ






どんな所でもジャブジャブ入って行ってしまう(^_^;)






さんざん水遊びして気が済んだところで

そろそろホテルのチェックインの時間になったね(*^^)v

それでは疲れたのでホテルへ行ってゆっくりしましょうか…



明日はホテル編(中村屋さん)UPします!











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





0 件のコメント:

コメントを投稿