2018年7月10日火曜日

お散歩

今日も曇り空

7月…本格的な夏はいつ来るのか…?


本州は梅雨明けして厳しい暑さが続いているようですね

なおさらの事、厳しい状況で被害が心配です!

北海道はこのお天気で農作物がどうなることやら…






広い公園散歩

満足そうなお顔で歩いてるね





私はまだ足が完治していないため

パピーとの散歩はできなく男2人で

お父さんに時間を作ってもらってお任せしてます(^_^;)





曇り空でも一生懸命歩くと暑いらしく

冷えたタイルで一休み中だね(*^-^*)






野菜の揚げびたし



茄子、レンコン、人参油で揚げて

タレにつけて冷たく冷やし生の三つ葉、ミョウガをトッピング

トッピングで爽やかな味わいです









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 変な天気だから
    野菜もパッとしないと
    実家の両親が言ってました
    採れたての野菜貰ってきたから
    今日は野菜祭りだゎww
    挽肉がないから大根麻婆
    ...いや、買いに行けって話よねww
    チビ太郎がいるから辛くない味噌味で

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ほんとにね…
    作物だけじゃなく人間も腐りそう(^_^;)
    これからのお野菜高騰が気になりますね
    新鮮野菜ありがたいですよね
    チビ太郎君も好き嫌いしないでお野菜食べるんだろうね
    もりもり食べて大きくなってね!!

    返信削除