2018年7月3日火曜日

も~いらん!!

いや~もう雨はいらない!!

我が家の外壁塗装工事はこの雨の影響で全然進まない…

暑くても窓も開けられない状況が続いてる

鬱陶しい天気とすっきりしない家の外観に余計にドヨ~ン…

お庭のお花ももうお水はお腹いっぱいと

頭を下げてぐったりしています( ;∀;)


道内もこの雨の影響で先日、通ったばかりの地方でも土砂崩れの危険とか

私達は何とか雨の影響もなく無事に帰ってこれたことに感謝

でもこれから台風の影響で数日、この鬱陶しい雨が続くんだね…

我が家の工事はいつまで長引くのかな…(T_T)








パピーくん扇風機と除湿器の合わせ技で何とか快適そう

お外のお散歩もゆっくりできないし

寝るしかないか…

晴れても寝てるけどねww






ミートソーススパゲティー






ねーさんリクエストお弁当のミートソース

私のランチも同じになります(^O^)/











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 雨は適度でお願いしたいのに
    降り過ぎ・・・ 濡れた物も全然干せなくて
    カビてしまいそうだわ・・・
    あん太郎もカイカイしてます
    大雨の被害 こちらでも出てるようです
    通行止めも長引くと困りますよね・・・

    なんてったって
    あん太郎の散歩が困る
    玄関から出なくて ←そこかよww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 本当に私自体がカビが生えて腐りそう(T_T)
    どうなっているんだ北海道…
    これではお米もお野菜も大変な被害が…怖い!!

    あんくんせっかく体調が戻ったのに大丈夫かしら
    この湿度で体調崩さなければいいのだけど
    私は湿度に弱いため具合が悪いわ(T_T)
    母さまも体調崩しませんように!!

    返信削除