2018年7月18日水曜日

ストレス…

今日もパッとしたお日様がみえませんね…

でも今週末は気温も高くなり水遊びが出来るような気温になるとか

夏休みの子供たちには嬉しい事でしょう(^^♪


パピーくん↓ちょっと不満げなお顔でしょ(^_^;)

隣に座って撫ぜてほしいお顔なんです

申し訳ないけど私はちょっと忙しい…


朝散歩で久しぶりに夢ちゃん(まめ柴♀)に久しぶりに会ったんだって

夢ちゃんはとても大人しい子でパピーに会うと

電柱の陰からジーッと見つめながらパピーを待っていてくれる

星飛雄馬の明子姉さんのように( *´艸`)古すぎてわからないかな?

我が家では勝手に『柱影の夢ちゃん』とニックネームで呼んでいるww

最近夢ちゃんは歩きたくないらしい…

通りで抱っこされて散歩してる時を見かける時がある

暑いからではなく共働きの飼い主さんでお留守番が寂しくてストレスらしい

夢ちゃんは優しくて大人しいからとても我慢するんだね

歩かなければ抱っこしてくれるのわかってるから甘えるんだね

わんこはストレスたまってもけなげに我慢するからね

ストレスも色々な形で出て来るね…

夢ちゃん頑張れ!!




ぼくも寂しがりやですよ!!


ベーコンとマッシュルームのピザ




久しぶりにピザ焼きました(^O^)/

やっぱ夏はピザに冷たいビール!!ww










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 毎日お天気がパッとせず
    今日も洗濯物部屋干しです・・・。
    電信柱の陰に隠れて...

    あん太郎もするけど隠れきれてないと思うw

    今日の朝 おとなしいんだね~
    いっぱい歩かないとダメだよ~
    それにしても 艶っつやしてるね~

    ブルドッグの方だよね、言われたの
    私ぢゃないよね・・・?って聞くとこだったww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そちらは寒暖差がすごいよね(^_^;)
    洗濯物が乾かないのは嫌ですよね今年の7月は夏らしくないよね

    あんくんも電柱に隠れる?(笑)
    ちょっと無理があるかなww
    シャイだよねあんくんは( *´艸`)
    近所の人に話しかけられても黙って聞いてるんだろうな
    あんくんの毛艶は本当にきれい!!
    上質な毛布の様だよ(笑)

    返信削除