2018年7月28日土曜日

今週のお弁当

今日は爽やかな風が吹いていて気持ちがいい!

これが北海道の夏ですよ(^^♪



ニック家からパピーにプレゼントしてもらった

おもちゃ(*^-^*)






久しぶりのロープおもちゃの感触!

とても気に入ったらしくカミカミカミカミ…

良かったね♪





吹き出しで『一緒に遊ぼうぜ!!』って書いてある

楽しいデザインだねww

美味しいおやつもいただいてフガフガ美味しそうに頂いてます

ありがとう!byパピー






今週のお弁当





じゃがいもとささげの煮物・小松菜お浸し・エビ


さつまいもレモン煮・チーズちくわ・エビと大根菜の炒め物・ハムのピカタ
切り干し大根・ソーセージ・胡瓜のたたき・マスフライ・シバ漬け

ステーキ丼

冷やしぶっかけうどん






訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿