2018年7月23日月曜日

隠れる…

 今日は気持ちのいい青空!

窓を開けるとスーッと涼しい気持ちのいい空気が入ってくる…



ところでパピーくん…

何を思いふけったお顔してるのかな?




・ ・ ・


こんな所に隠れて

困った顔をしながらちらちら私を観てる…


窓を開けることによって

私達がちっとも気にならない音が怖いらしい(^_^;)

一緒に誰かいないと寂しくなって狭いところに避難してるんだね(笑)




顔だけ出してキョロキョロ…



明日から連日、暑い日が続きそうだ

週末には夏休みになる子供たちにとっては嬉しい気温だろうね

庭の薔薇を飾ると甘~いいい香り






きんちゃく卵



冷えても美味しいきんちゃく卵(^^♪









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. パピーちゃんのかわいい行動に思わず、ニッコリしてしまいました~(^_^)
    音にすごく敏感なをですね。普通のフレブルよりも、耳がいいのかも…(*^^*)
    ピンクのバラ、素敵~��
    豪華ですね!

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます!
    パピー耳がいいんでしょうね
    都合の悪いことは聞こえないようなんですがww

    ピエール・ドゥ・ロンサールです
    庭にあってはなかなか楽しめないので切り花に
    ramuさん地方は連日の暑さで大変ですね!
    お花もあまりの暑さで綺麗に咲けないんじゃないでしょうか?
    体温より暑い日が続くなんて怖くなりますね
    それでもお仕事に出かけなくてはいけないしお疲れ様です
    まだ暑さが続くようですが頑張ってくださいね
    涼しさお裾分けできたらいいのに…
    お大事に!!

    返信削除