2018年7月30日月曜日

神対応…

今日も暑い日が続いています!

暑い地方の方達には申し訳ないのですが(^_^;)

30℃超えると溶けそうな気分になる我が家の住人達です


暑くても私達だけなら暑い日も1年に何日もないんだから我慢!

と思って首にタオルを巻きアイスノンに団扇、扇風機などで対処したはず

ところが30℃近くになると

ク~ン…ク~ン…と息苦しそうにうめき声をあげる家族がいる…

パピーのためにつけたエアコン

こんな日はずーっと稼働してます(^_^;)

パピーは快適!お財布は息苦しい感じ(笑)









↓画像…パピー??

って勘違いするぐらい似てる…

ねーさんが偶然見つけた記事

3歳のフレブルダーシーが飼い主さんと共に飛行機で移動中

低酸素症になりキャビンアテンダントさんの“神対応”と思われる行動で助かった!

読んで感動!!

緊急時に規則にとらわれず対応してくれる行動

家族を助けてもらってどんなに嬉しかったことか

飼い主さんの気持ちがよくわかる!

私だったらその航空会社しか利用しなくなるね(*^^)v

パピーは一生飛行機に乗せることはないと思うけどww

他人とは思えないダーシー本当に良かったね❤

これからもすくすく育ってね!!




画像はお借りしました




オリーブとトマト炒め




オリーブとトマトを炒めて塩コショウしただけのおつまみww










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿