2020年2月3日月曜日

節分…

細かい雪が真直ぐ降ってます

明日から大通会場、すすきの会場の雪まつり開催です

せっかくの雪像も気温が高かったり雨が降ったりで大変だった事でしょう

今まで降らなかったのに今日から雪だるまマークが並んでる

なんてこった!







2月3日 『節分』

パピー鬼だぞ~ってお父さんがお面付けて寄って行くと

パピー本気の唸り声(^_^;)

毎年ながらわかっていても怖がるパピー

それを喜ぶ夫

毎年行われる節分行事( *´艸`)

今年も無事に出来ましたww




ほんとに怖いんだからやめて!!


お豆をまいてウイルスという鬼をやっつけよう!!






海苔巻き


近年は何も考えずに節分のメニューは海苔巻きと決めてますww

献立を考える手間がはぶけて大助かり

今年は鮭とイクラの親子巻き









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿