2020年2月8日土曜日

今週のお弁当

日中は青空が見えたりしてますが冷えてます


雪まつりは観光客が少ないので例年よりは

プロジェクションマッピングも観やすくなっているでしょうか…

我が家、寒いのと人混み避けてるのでわかりませんがww







今週のお弁当



鶏の照り焼き弁当

ハム・五目春巻き・野菜のナムル

ねぎ間串・レンコンきんぴら・ほうれん草





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こんにちは(^^)
    人が、少ないのは、新型コロナウィルスのせいかもしれませんね。
    今日は、東京駅の丸ビルへんに出かけていますが、行きの電車は、いつも、座れないのにガラガラでした。
    今月、奈良旅行を予定していたのですが、キャンセルさしました。
    みんな、敏感になっているようですね。
    毎日、マスクしています(^^)

    返信削除
  2. ramuさま> こんにちは!
    丸ビルにいいお花屋さん入っているのかな?
    今、ウイルス騒ぎでどこも大変ですよね
    札幌も普段の観光客の姿はとっても少ないですよ
    かなりの影響がありますね
    奈良残念でしたね!
    今時期の奈良も静かで良さそうですよね
    私、奈良にゆっくり滞在したことが無くて
    是非今度行ったらいいところ教えてください
    近年は落ち着いたところへの旅行がいいです
    海外よりも国内旅行がいいです
    パピーが居るのでなかなか長期では出かけられませんが(^_^;)
    コタロウちゃん体力戻ったかな?

    返信削除