2020年2月11日火曜日

会いたかった!

今朝は真っ赤な朝焼けで

山が赤く見えてお天気よくなるのかな~っと思ったが

その後すぐに雪が降って来た

短時間だけど薄っすら積もった雪だった…



アザラシの様で可愛いの💕

今朝お散歩に玄関を出ると

大きな足跡と黄色いメッセージが真っ白な雪に残っていたようだ

きっとジョニーくんがパピーに会いたくて

夜遅く来たらしい!(飼い主さんの都合で晩いお散歩)

パピー直ぐにジョニーくんが来たことに気が付いたみたい

会いたかった~!!

昨日に限って寝る前のトイレを夜8時半ごろ済ませた時には

足跡は残されてなかった…その後だったんだね

かと言ってその時間からでは遊べないけどね(笑)

飼い主さんが忙しい為

なかなか遊ぶことが出来なくて残念だね

でも、パピーのことを慕って会いに来てくれることはとっても嬉しい!




何処でもごろんごろん(笑)


ミネストローネ


いっぱいの野菜をとろうとすると具だくさんスープになっちゃう

この時はパピーのご飯もほとんど同じような材料で作ります

パピーもトマトが入ったスープが大好きなので











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿