2020年2月4日火曜日

立春…

2月4日 暦では立春

ですがやっと本格的な冬がやって来たみたい(^_^;)

久しぶりに圧雪アイスバーンで道幅が狭い!

そうだわ…これが冬道だよねって思い出したww






今年初めての本格的雪かきでなんか体がついて行かないww

パピー一人で部屋で待ってるのが寂しいと訴えてるけど

かと言って雪かきできるわけじゃないからね(笑)





餃 子 鍋



お野菜いっぱいで餃子でお鍋

ポン酢にラー油のつけだれて美味しかったです









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2020年2月4日 19:58

    ようやく本格的な雪ですか?
    雪まつりに合わせて気を遣ったんでしょうか?
    雪かきお疲れさまです。
    お疲れ出ませんように<(_ _)>
    節分の鬼さん、今年はパピちゃんとお揃いですね♥
    ウチは鬼になって追いかけると、怒って向かってきます。
    お利口なパピちゃんとえらい違いです。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> はい!冬ですからね
    降らなきゃ降らないで心配だし
    降ったら降ったで急に沢山の雪は困ると文句言ってますww

    いぬさんのところには可愛い鬼が出たんですね(笑)
    同じお面とはご近所にいる感じがしました
    我が家も例年通りの鬼の登場で
    本気で低い唸り声出してるパピー
    きかないくせにビビリww
    こんな毎年の行事を今年も無事できたと喜ぶ私です(*^-^*)
    かわらない大切さです

    返信削除