2020年4月15日水曜日

あ~そぼ!…

今日は曇り空だよ


毎日、不要不急の外出は避けようと心掛けているけど

昨日はどうしても必要なものがあり

大型のショッピングセンターへ

何時もなら平日でも混雑している感じなのに

やはり空いていた…

私も必要なものだけ急いで買って用事を済ませる

何時もだったらついでにと色々見たいところだけど

お店にいることに罪悪感のようなものを感じて帰って来たわ

何だか疲れた…

落ち着いた通常の生活に早く戻りたい…







パピーくんお外での運動不足を室内で…

大の仲良しカエルさんをお父さんに渡す…

ピーピー鳴くカエルさんに新鮮んな反応をする

この本気顔が笑える(^^♪





何年の付き合いになるか忘れるほどのカエルさん

丈夫で洗濯にも耐えて多少、ケガしても私が手術して縫い合わせ

パピーと長年のお友達として頑張ってくれてる

これからもよろしくね!

パピーとカエルさんは一生のお友達だね(*^▽^*)






筍の天ぷら



抹茶塩で頂きました

旬の物ってありがたい美味しさがある!









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿