2020年4月25日土曜日

今週のお弁当

今日は朝のうちは青空も見えたのに

ドヨ~ンとしたグレーの雲が広がって来た

これからまた雨かな…






公園の芝生も雪解けが遅いせいかまだ青くならないわ





ぽかぽか日和希望!





今週のお弁当



アスパラサラダ・オムレツ・チキンスペアーリブ・小松菜

天ぷらうどん(温)

かぼちゃ・ブロッコリー・卵焼き・エビフライ

レタスロールミルク煮・五目チャーハン

ピリ辛豚丼




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. こんにちは~(^^)
    札幌は、まだまだ寒いようですね。
    パピーちゃん、元気でお散歩してますね(*^^*)
    北海道もコロナ感染が、多くて、心配ですね。
    ゴールデンウィークは、田舎に行きたかったのですが、断然しました(T-T)
    ベランダのバラを眺めて、ゆっくりしようと思っています。
    家の中のお掃除も、やらなきゃ~(^o^;)
    バタバタして、疲れないよう気をつけたいです。
    pappymamaさんも、休憩して、免疫強化してください。

    返信削除
  2. ramuさま> はい!こちらはいつまでも寒くて
    雪がちらついてるとがっかりです(^_^;)
    そちらは随分暖かくなったようですね
    地震もあたようですが大丈夫でしょうか?
    コタちゃん地震があると怖がりませんか?
    大きな地震が来ないことを願うばかりですね!

    せっかくのゴールデンウィーク気温も上がると
    出かけたくなりますね
    ご実家のお父さんお母さんもがっかりですよね

    いつもながら素敵に薔薇が咲き始めましたね!
    薔薇は豪華で見応えがあります
    でも、病気と虫の予防がうまくいかなくて
    数を増やすことが出来ません(^_^;)

    コタちゃんのカット、我が家で評判がいいです!
    何時もかわいいけどなおさら可愛いと評判でした(^O^)/
    眠そうなお顔がボンちゃんに重なる部分がありますよね
    愛情いっぱい受けて幸せそうなお顔です!

    早く安心してお出かけできるようになってほしいですね!

    返信削除