2020年4月3日金曜日

陽だまり…

今日も青空広がり気持ちがいい(^^♪

室内に居ても外気の暖かさを感じると体が軽く感じる

4月になるとやっと私の体も冬眠から目覚めてきたかな…遅!

でも明日からまたお天気が下り坂…

日曜、月曜日に雪だるまマークが…もういらん!






昼食が終わってパピーくん

陽だまりの民

白いお餅が網の上で焼かれてるみたい(笑)


え?

お餅って僕のことじゃないですよね…?







魚介と野菜のトマト煮


色々入れて煮込みました

パンと一緒に食べたら美味しかった(^^♪









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2020年4月3日 17:56

    まぁ美味しそうなお餅(笑)
    網で焼いてぷく~っとしたら、バター醤油でいただきたいな♪
    もちもちして美味しいだろうな♥
    ところで、ママさま、お母さまのご体調はいかがでしょうか?
    この時期、面会などもままならないのではないでしょうか?
    一日も早く回復されますようにお祈り申し上げます<(_ _)>

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます(*^▽^*)
    もちもちな感じが伝わるでしょ(笑)
    全体的にポチャッと美味しそうww

    ご心配頂きありがとうございす
    結果、思ったほどのことじゃなく今は元気にしております
    新型コロナウイルスで面会も自粛せざる得ないのですよね
    先月90歳のお誕生日を迎えて少しだけ時間を頂いて
    記念写真を撮って来たばかりなんです
    高齢の為、電話が来るとドキンとします!
    CT検査の結果は思ったほどのこともなく良かったです
    思いがけなく会えたのが私にとっては良かったですがw
    いぬさんもおばさんの面会も思うように行けないのでは?
    いぬさん地方も感染者が多くご心配な日々が続きますね
    目に見えるわけではないのでお互い感染しないようにと
    願うばかりです…
    春だから前を向いて頑張ろう!

    返信削除