2020年4月9日木曜日

初めてさん…

今日も気温が低い札幌です

札幌は雨だったりするけど道内では雪が積もるぐらいのとこもあり

春近しと希望を持っていたのにがっかりだね

コロナ疲れしてるので早く綺麗な桜を眺めながらお散歩したいな…





昨日は珍しく兄さんとお父さんとパピーの男3匹散歩ww





お天気はぱっとしなくても大好きな森林公園でテンションでルンルン




おっと誰かいたよ!




又会ったね!

君とは2度目だね(^^♪

ってご挨拶したのかな(*^▽^*)





もう少し歩くと…





今度は初めてさんのFBに会えたんだって!

パイド(♀)こまちちゃん、クリーム(♀)のきなこちゃん

初めまして!!

いいな~💕私が一緒に行かないときにお会いするなんてずるい!!




初めましてきなこです❤

画像にはきなこちゃんしか映っていませんが

こまちちゃん(パイド)は撮影しているにーさんのところに

挨拶に来てくれてあまりのかわいさに写真撮る暇もなかったようです

なんだその羨ましいエピソードは(^_^;)

とってもかわいかった話は聞きました

今度は是非、お会いしたな

楽しいお散歩になってよかったね!



え?ぼくじゃなくてお父さん(ガク…)





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿