2020年4月26日日曜日

日曜日…

今日も雨が降ったり止んだり…

来週からやっと暖かくなるらしいが…


コロナでお出かけもままならない今日この頃

こんな時期に災害がと思うとゾッとする

最近、地震のニュースがあるたびに心配になります






お天気が悪いのでご近所散歩です(^O^)/




先週、中島公園で撮られた桜です

暖かくなったら咲くかな…?

今週には開花宣言が出るかな(^^♪



4月23日中島公園より


マラサダ 生クリームいちご・カスタードクリーム)



先日、家族に好評だったマラサダ

今度は少しアレンジしました

ねーさん曰く「優勝!!」(笑)

なにで優勝したかわからないけど

大変おいしゅうございましたww









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2020年4月26日 22:06

    優勝おめでとうございます(*´ω`*)
    だいたい身内は辛口批評なものですが、優勝されるということは折り紙付きの美味しさということですね☆
    並んででも買いたいです!
    桜、そろそろですね。
    パピーちゃんと桜のコラボを見ることが出来るのが今から楽しみです(*‘∀‘)
    美しい花で春を楽しめますように♪
    ママさま、いつもお心遣いありがとうございます。
    ネガティブにならず、楽しい先を考えて過ごしています。
    夏ごろにはきっといつも通り笑って走り回っています。

    返信削除
  2. いぬとくまさま>ありがとうございます!
    優勝しました(笑)
    外食もできないので家で楽しんでます♪

    桜が咲いたらお散歩しながらお花見楽しみたいと思っていますよ
    いぬさんもお花を見ながらの散歩は気分転換になりますよね
    まさおくんはパピーの遠くに離れた
    実の弟と思っております
    その弟の体調が悪いとなると取り乱し
    何もできない割にワーワーとごめんなさい_(_^_)_反省
    見た目変わらずいつまでもかわいいままなものだから
    体調が戻って本当に良かった!
    まさおくんはいぬさんの心の中が分かるから
    楽しそうにしていてくれるのが1番の薬になって
    元気取り戻したんですね
    良かった!
    お散歩で免疫強化して頑張ろうね(^O^)/

    返信削除