2020年4月29日水曜日

絶交…

昨日は午後から気温が上がって

今日も割と暖かいはずなのに日差しがないと肌寒く感じる…



文と画像は関係ありません


パピーとお父さん昨日まで絶交状態…

私が留守の間に喧嘩したらしく夫はブンブン怒ってる

事情を聴くと確かにパピーが悪い…

「パピー何があったかはよくわからないけどやったことはパピーが悪いよ!お父さんに謝ったら!?」

パピー頑固者なので絶対謝らない…

私にごめんなさいする始末…イヤイヤ私じゃなくお父さんにでしょ

その後お父さんとパピーは顔をあわせることもせずおやつもくれない

お互い背中をあわせて気まずい雰囲気…

そりゃ~お父さんにも悪いところもあって

おならが臭い時もあるし…パピーが大好き過ぎてしつこい時もある

でもね毎日、お散歩に連れて行ってくれたり

とても大事にかわいがってくれるでしょパピーのことが大好きだから…

絶交は1日続き流石にパピー元気がない…

本当は謝って仲直りしたいパピー…




寒かったのか勝手にソファーのカバーに潜り込んでました


そんな2人を置いて私はお出かけ…

帰って来るとなんだかパピー嬉しそう

お父さんがブラッシングに誘っていつもは素直に行かないパピーも

すんなり受け入れてお互い気持ちを確認し合って仲直りしたようだ(*^^)v

良かったね!

頑固おじさん2人どちらも強情っ張りだから(^_^;)



上手に一人で出来たよ!



じゃがいもとホタテのガレット



昨年のじゃがいももそろそろ無くなりそう

この時期芽が出るので慌てて消費中ww

美味しかったよ!











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿