2020年4月27日月曜日

まだ寒い日が…

今日もパッとしないお天気です

朝方は強い雨音で心配したけど

朝散歩の時間には止んでいた

地面が濡れているので短め散歩だったけどね(^_^;)仕方がない


昨日は近所友達がお花の苗を買ってきてくれたので

お庭に植えこみ作業したよ

お庭に出ると目につくことがあり結局あれやこれや…

寒さで体がこわばり反省

もう少し暖かくならないとお庭仕事はするべきじゃないね

怪我の素になりそうだ…






お散歩に出かけて行ったら玄関先で空ちゃんに会った!

お父さんに会って空は大喜び!(お父さんが大好き!)

パピーはちょっと寂しそう…

そうだよね!なんでも俺様1番のわがままな性格だからね(爆)






鶏 飯


慌てて撮ったらぼやけた画像になりました(笑)

久しぶりに作った鶏飯です

あっさりと食べられて美味しいです











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿