2021年5月11日火曜日

いつも一緒…

今日も雨交じりのパッとしないお天気です


パピーくんジ~っと私の行動を観察中

買い物に行かなきゃ…の言葉に

ソファーでいつものようにお股開いて寝ていたら

置いて行かれたら大変とばかりにここで私を見張ってる…

ついて行ってもお店に入れるわけじゃないけど

車でお出かけするだけでも気分転換になるらしく

最近ではおやつでお留守番はきかないみたいだね

まーいいか、いつも一緒がいいよね(^_^;)





ホワイトアスパラのリゾット


ご近所スーパーでもホワイトアスパラはあまり見かけない

新鮮そうでも採りたてというわけにはいかない

でも、この時期は食べたいのよね







ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿