2021年5月6日木曜日

双子コーデ…

昨日までお天気が悪く寒かった札幌

昨日までの(GW中)までのお天気はどうした??

っと言うぐらい今日は晴天

風も穏やかで気温も20℃超えるとか…



パピー


暖かくなる前にとタンク2枚縫いました!

黄色のオレンジ柄とのスイカ柄

たまには元気な明るい柄でと思って作りました


まさおくん


なんか変だなと?っとお気づきでしょうか(´艸`*)


パピー


勝手に弟と思っているまさおくんと双子コーデにしたくて

つけたったタンクをまさおくんが着てくれた画像を送って頂いたので

勝手に比較しちゃいましたww



まさおくん


まるで双子💓💛


かーしゃんもういい?


ほんとによく似てる!!

かわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自己満足ですみませんww



 


ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

2 件のコメント:

  1. ママさま~(*´ω`*)
    先日は心づくしの嬉しい嬉しいプレゼントをありがとうございました♥
    このお写真でも、あまりにもよく似ていて、サイズもふたりともあまりにもピッタリで驚くばかりです。
    しばらく風邪をひいておりまして、ブログも何もなく寝込んでおりましたのでまだ写真を載せておりませんが、先日の旅行でスイカタンクを着せておりましたところ、会う方々みんなに可愛い可愛いと大好評でした(*´ω`)
    鼻が高かったですよ☆
    誠にありがとうございました。

    返信削除
  2. いぬさま> ごめんなさい!
    あまりにもかわいくて勝手に画像UPしてしまいました
    こうやって比べても本当によく似ていて想像以上でした!!
    お風邪の方はもう大丈夫なのでしょうか?
    疲れがたまると体調崩しやすいですよね
    これからまた暑くなるのでマスク生活は辛くなりますね
    どうぞご自愛くださいね!

    返信削除