2021年5月5日水曜日

子供の日…

5月5日 【こどもの日】

こいのぼりが元気で泳ぐような強風です!

GW最終日ですがお天気には恵まれていません




今年のGWお天気が続きません

昨日は晴れたのでお出かけしたいパピーを連れて

お花見散歩🌸

パピーにとっては1番のプレゼントかな!?



花の命は短くて…

桜の花の真ん中がピンク濃くなってくると

お花がもうそろそろ終わりという印なのだそうですね

今日は風も強くきっと昨日が1番綺麗だったかも…



パピーの笑顔を見ると

私達が気持ちよくお散歩したことは伝わりますねww

パピーにはお花は関係なく珍しいところでお散歩が嬉しいね



桜の下に敷物、小さなお子さん連れで気持ちよさそうにお花見

お花見しながらのおにぎりはとても美味しいでしょうね



こいのぼり🎏??


我が家の息子のために頑張った!

こいのぼり型(?)パンケーキww

自分のセンスのなさに笑うしかないけど

パピーは大喜びで完食ww




 

ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

2 件のコメント:

  1. まろちゃぶ母2021年5月6日 8:24

    パッピちゃん今年も桜見てエライぞぉぉぉぉ!!
    来年も再来年もず~~~っと見るのよ!絶対('ω')ノ
    こちらも寒いです 桜も凍えそうですチラッと咲きだけどね
    そして強風続きで洗濯物も外干しできない程です

    パピちゃん子供の日をお祝いしてもらったのね~
    我が家の昨日は「子供みたいな大人」なので普通のごはんでしたw

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます!
    今年も元気にお花見散歩できました
    当たり前じゃないことに感謝です!
    ちゃぶくんもう10年も経つんだね…
    まんちゃんでさえもう直ぐ7年…ついこの間の事の様
    あんくんなんて会いに行ったらいるんじゃないかと錯覚するよ…
    そんなまろちゃぶ家今では毎日がこどもの日だよね
    勝手に賑やかにお祝いしてると思ってたww
    一番手のかかる子供と一緒のご飯だったんですね(笑)
    パピーももう直ぐ12歳!
    無理せずにのんびり生活目指しますww

    返信削除