2021年5月17日月曜日

ご機嫌斜め…

昨夜から続く雨で朝散歩は雨の中…

それでも長めの散歩だったね

パッとしないお天気だと気分も乗らないねww

広い公園にも行けないよ




野菜の出汁びたし


揚げ茄子、揚げピーマンに湯むきしたトマトです

これからの季節さっぱりとお出汁まで飲み干せますw







ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 


 

4 件のコメント:

  1. おひさしぶりです!

    相変わらず色白イケメンパピくん、いつまにか涙やけもきれい
    ニックも元気にしてますよ-最近は体調もばっちりです

    はぁパピー家に会いたい・・・

    返信削除
  2. まろちゃぶ母2021年5月18日 9:40

    いつも読み逃げしてます(失礼)
    昨日はこちらも雨でした そして気温が低い
    今日から気温上昇とのこと
    今年は異常なほどマダニが発生してるようです
    笹の葉がいまだに茶色く枯れてて
    実家の父いわく 今年は凶作だぞ と言ってました
    風も尋常ぢゃなく強く 一体どうなっちゃうんだろう
    と思ってます 思ってるだけですがw

    パピちゃん 元気にお散歩してますか?
    お友達にもなかなか会えない日が続いてるでしょう
    私は元々友達がいないので その点安心です(笑

    パピ家の皆さんもお変わりありませんか?
    自粛がこうも続くとつまらないですよね(*_*)
    身体も心も 調子崩されませんように('ω')ノ

    返信削除
  3. 逮股さま> ご無沙汰してました!
    インスタ観ながら元気な様子は確認してたよww
    ニッくん色が濃いせいかお顔が色白になった様な気がするね
    って家族で観てました
    先日、病院での画像が出てたけど
    腰の具合でも悪いのかな~とちょっと気になっていたんだよね
    元気なら良かった!
    パピーは元気で食欲もりもり(汗)
    太るからと心配しながら食べないよりいいかと甘々だよww
    逮股さんたちはもう、ワクチン接種終わったんですか?
    色々な事が大変だよね!
    何時になったら一緒に遊べるだろうか…
    なかなか先が見えないね
    早く安心して会いたいわ!
    インスタでニックくんに会えるの楽しみにしてるからね❤

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます!
    年々変な天候になってるような…
    本州の方も梅雨入りが早いようだね
    風が強いのも嫌だよね
    札幌もゴーゴービュービューとすごい風だったりすることがあったり
    これからどんな夏になるのかな…
    じいちゃん山菜採りに行ってるのかな?
    マダニは怖いよね!
    今年はわんこのマダニ予防も行かないんだね…寂しくないかい?
    まろちゃぶ地方にもパピーが元気なうちに行ってみたいけど
    今のままじゃいつ行けるんだろう…
    最近のお出かけは数件のスーパーに行くぐらいだよ
    それでも一緒に行くというパピー(笑)
    大きな公園へ行くのが唯一の楽しみですww
    お互い十分気をつけて頑張ろうね!

    返信削除