2021年5月21日金曜日

夕日…

昨日と違って今日は朝から風が強くて曇り空

午後からは雨が降ってきて肌寒い感じ…




昨日はとってもお天気が良かったので

久しぶりに夕日を眺めに海に行ってみることに…

初夏のような暑さに

海と言ったらスイカかな??

のイメージでスイカタンクでお出かけ(笑)


夕日が赤く色付いてきて綺麗!

海の風も心地いいね…って観ていたら…

日中スカッと晴れていたのに

太陽さんの回りに傘が映っているでしょ…

次の日、雨の印

もう少しで沈むというのにどんどん雲が厚くなって綺麗に観えない

仕方がないしお腹もすいたね

って言う事で沈むのを待たないで帰宅してきた







久しぶりに砂浜を歩いて気持ちがいいね



砂浜を楽しそうに散歩して

隙あらば海にダイブする勢いww

砂浜で濡れたらドロドロになるのでそれだけは阻止ww



えへへへへ…泳ぎたかったな(みたいな顔してるけど)

本格的に暑くなったら水遊びしようね

気持ちがいい夕方散歩でした(^O^)/





ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 


 

2 件のコメント:

  1. 先日も今回も可愛らしいお洋服を作ってくださって本当にありがとうございました(*´ω`*)
    パピーちゃんもとってもお似合い♥
    夏を先取り、美しい海辺をお散歩いいですね!
    こちらは雨続きでお外で可愛いお洋服を披露する機会がなかなかありません。
    曇った涼しい日を待ちわびています。

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます!
    お気遣いに感謝感謝です!
    少しでもお役に立てたのなら幸いです💓

    そちらも凄い雨だったりするのかな
    お散歩もなかなかできなくて大変ですね
    札幌もパッとしないお天気が続きます
    お出かけしなくてもお天気が悪いと
    やる気も出ません!っていつもかww
    まさおくんもお外散歩が出来ないと
    ストレスたまるよね
    ジメジメ梅雨飛んでいけ~!

    返信削除