2021年6月10日木曜日

石狩ドライブ…

今日は夏日予報

室内は涼しいけどね…




昨日は石狩ドライブへ

夫が帰って来たのでパピーはそわそわ…

かーしゃん!おとうさんと一緒にお出かけしよう

っとお誘いを受けたw

じゃ~どこ行きたい?



パピーは大きな公園に行きたかったようだけど

私達の希望で石狩に決めた


気持ちいいね!


ちょっと期待外れだったパピーもこの笑顔!

ハマナスが満開でふわ~っと甘い香りが風に乗って香ってる


ちょっと高いところからお花見


灯台とハマナスと僕



ハマエンドウと僕



灯台とお父さんと僕



どれもご機嫌(^^♪

どうこへ行くかじゃなく皆でお散歩が楽しいんだね♫



ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 


0 件のコメント:

コメントを投稿