2021年6月13日日曜日

夜中に…

お暑うございます(汗)

北海道も本格的夏です

暑くなってくるとお散歩時間が毎年の悩みの種…


パピーくんお年のせいなのか

トイレの時間帯が変わって来たとは何度か書いたことがあるのですが

昨夜も夜中の2時半ごろ

トイレに行きたいという…

暑いので寝にくいせいもあるのかなと庭でおチッコタイム…

やれやれと横になるとど~も落ち着かない様子…

(。´・ω・)ん?どうしたの…様子がおかしい…

え~!!まさかウンチじゃないよね??

ワン!え~…嘘だろう…

おチッコは庭で出来るけどウンチは歩かないと出ないんだよね…

え~え~意を決して行きましたよ

パピーにいたずらされて穴の開いたパジャマ着てww

夜中に誰かに会ったらどうしよう…ドキドキ

やっと無事に帰ってきてやっと寝てくれた…

こんなことがしょっちゅうになったら大変だね

雨じゃなくてよかったよ



日陰じゃないとアチチだよ


コーヒーゼリー


久しぶりに甘いデザートが食べたくなって

コーヒーゼリーパフェにした

美味しかった!!

大満足(^O^)/







ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿