2021年6月18日金曜日

happybirthday 12

2021 6 18(friday)


♥happy birthday pappy♥

今日はパピーの12回目のお誕生日

毎年この日を迎えられる喜びは増すばかりです

元気でお誕生日を迎えられること当たり前な事ではないですね

やんちゃな12歳ですが元気でいてくれることが何よりの親孝行な仔です(笑)

10歳の時に作った冠

10歳、11歳、12歳…と数字だけ変えてますww

来年も再来年もその先もずっと数字を作るからね!!




今年も適当ケーキ作りました




記念撮影が終わったら美味しく完食致しました

美味しく食べられるのは健康のバロメーター

わんぱくでもいい!元気が一番ww



やんちゃな12歳のお顔です!





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



 

4 件のコメント:

  1. パピーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)������
    12歳のお誕生日を元気に迎えることが出来て我が子のようにうれしいです!
    良い環境でのびのびと、生きているパピーちゃん、幸せものです(*^^*)
    皮膚炎も多少ありますが、ママさんの早めの対処で、いつも、元気ですね。
    これからも、元気でやんちゃぶり、見せてくださいね。
    そうそう、くれぐれも熊にはお気をつけください(^^)/

    返信削除
  2. パピー王子さま、お誕生日おめでとうございます!
    王冠がとってもお似合いでまさに貴公子ですね。
    12の文字がキラキラと輝いて見えます。
    これからも変わらず、健康で楽しい毎日を過ごしてくださいね!
    パピーライフが永遠に続くことを楽しみに見守ってます。

    返信削除
  3. ramuさま> 毎年、忘れずにお祝いコメント入れてもらって
    本当に心から嬉しいです!ありがとうございます!
    長い間見守って頂いて感謝です
    心強いです
    12歳世の中ではシニア犬ですが私たちにとってはいつまでも子供
    これからも思い出残しますww

    住宅街に熊!!私達もびっくりです
    パピーとたまにお散歩に行く丘珠空港周辺に熊がでるなんて…
    近年では鹿も住宅街に出没したり
    キツネも我が家周辺を走りぬけたりと
    昔では考えられないことが多く起こります
    山を削り住宅が立ち並び自然を壊しているのは人間でしょうか…
    山菜採りの人が人間の食べ物を山に持ち込む…
    自然を壊すのは人間ですね…

    返信削除
  4. いぬさま> いつも優しくパピーを見守って頂きありがとうございます!!
    毎年、お祝いしていただいて心から感謝です!
    沢山のお祝いを頂いて気を使わせてしまいました
    早速、やんちゃ息子がやっちまいましたが
    とっても気に入って喜んでいるようですw
    PAPPY LIFEは勝手に続けますww
    お付き合い頂ければ嬉しいです(^O^)/

    返信削除