2021年6月25日金曜日

生きカエル…

今日もまた曇り空でなんだか雨が落ちてきそうだな…


パピーくんの友達2号のカエルくん…




おめめが白目…

本来おもちゃとして作られたものじゃなく

景品で貰った物なんだけど…なぜかお気に入り

お目目はフエルトでのりで貼ったあっただけだった…いつの間にか剥がれてたね



刺繍でおめめをつけました!

生き返った感じw



パピーお待たせ!!

カエルさん生きカエルだねww


お友達1号、2号生きカエルww



鱈の黄身酢かけ


鱈を酒蒸しにして黄身酢をかけました

ニラのお浸しを添えました

ニラに黄身酢もあいます







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



 

2 件のコメント:

  1. ママさま、綿毛アレルギーからの不調は大丈夫ですか?
    もう良くなられましたか?
    季節替わりは何かと体調変化がありますよね。
    どうぞお大事になさってくださいね。
    パピーちゃんも病院おつかれさまです。
    気持ちがつかれちゃいますね。
    でもフルコースでいろいろしていただいて安心ですね。
    健康第一、パピちゃんもちょっと我慢して頑張ってね。
    こちらは雨の少ない梅雨です。
    まだ真夏でないので夜は過ごしやすいです。
    このまま秋にならないかなと、真剣に願っています。

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます!
    もうすっかり良くなりました
    歳と共にアレルギー反応が強く出ることがありますね
    毎年ここまでじゃないのに何かが重なったのでしょう
    パピーの血液検査の結果に異状はなく一安心です

    今年の梅雨は雨が少ないのですか?
    お散歩もできるので助かりますねw
    7月に入ると本格的に暑くなるのでしょうか
    体調崩しませんように(^O^)/

    返信削除