2021年6月1日火曜日

太陽sansan…

今日は朝からお天気がいい!

気温も上がってきてぽかぽか…


昨日の画像と似てるけど今日のですよww




外の匂いをスーン…

まぶしくて目がショボショボw



あー寝た(笑)



鶏 ハ ム


手がかからないほったらかし料理w

暑くなってくるこれからはこんな料理がいいわ

アサツキをいっぱいとトマトの赤がいいね






ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

2 件のコメント:

  1. まろちゃぶ母2021年6月2日 11:24

    まろちゃぶ地方 今日は太陽も出て暖かいです
    が、風が冷たい。花粉もタンポポの綿毛もひどい
    なので引きこもりますww

    パピちゃん美白なのに日焼けしちゃうよ~w


    我が家も最近ほったらかし料理してます~
    豚ヒレ塊の安い時に買って味付け冷凍
    食べたい時にジップ付き袋のままお湯の中へドボン
    柔らかいローストビーフ風の 煮(?)豚に
    あ~楽ちん('ω')ノ
    キャベツを切っても飛んでくるわんこは居なくなったけど
    調理中足元で食べ物をねだる子、スリッパを持ってって
    テーブルに乗せてる子、解体作業を続ける子と
    あわただしい日々を送っています・・・。

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そちらもやっと暖かくなって良かった!
    今まで寒いぐらいでしたよね
    これからはまた、30℃超えとか思うとそれも辛い
    虫も出てくるしねww

    豚ヒレでチャーシュー作ろうと思うとパサパサ感が出ちゃってた!
    そうですよね!
    その方法があったのか気が付かない私ですw
    今度是非やってみます!

    あんくんの姿が観えなくなっても
    寂しがってる暇がないまろちゃぶ家ですね
    愛情たっぷりの仲良し家族の絵が頭に浮かびます(^O^)/
    我が家でパピーの姿が観えなくなったら…

    毎日のんびりゆっくり日常を大事にしよう!

    返信削除